カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



ウォーハンマー ワイトキング

なんだかちょっとスランプ気味でしたのだ。
サクッと作れるものを作ろう!ってことでウォーハンマーのワイトキングさん。
アンデッドって素敵!



IMGP6088.jpg

IMGP6091.jpg

IMGP6092.jpg

IMGP6100.jpg


ちょっとづつコレクションが増えてきましたねー。
こういうのはゾロゾロさせるのが楽しいです。

Legion of Everblight Carnivean 完成

随分前に完成してたんですけど、今更になって公開ですw
この肌の色と、顔に目が無いデザイン、そして硬そうな甲羅?が非常に魅力的なキットでした。




IMGP5775.jpg

IMGP5777.jpg

IMGP5781.jpg

IMGP5783.jpg


このシリーズのモンスターはかっこいいですなぁ
もっと揃えたくなります!

ではまた次回!

オーロラモデル クルセイダー

オーロラモデルさんのクルセイダーです。
顔を塗るのに苦労しましたよ・・・。
なにか自分の中で新しい道が開けそうな気がする。



IMGP5853.jpg

IMGP5857.jpg

IMGP5862.jpg

Legion of Everblight Carnivean

IMGP5766.jpg

IMGP5762.jpg

IMGP5768.jpg

ブラッドレター塗装中

ブラッドレター塗装中です。
左はもうちょい、右は二色重ねたくらいです。



IMGP5212.jpg


ミニチュア塗装難しい・・・
まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

