カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



叢剣頑駄無

製作期間約半年?
ようやくできたのでブログにもアップです!

ブルーフレームモチーフ武者
叢剣頑駄無(ソウケンガンダム)
赤流火穏のアストレイ一族出身の武者で、傭兵部隊ミヅチのリーダー。
傭兵として戦のある場所を転々としている。
傭兵でありながら、無闇な争いは好まず、また、金しだいで何でもするというスタンスでもなく
自分が正しいと思った者にのみ雇われる。
論弩頑駄無とは昔からの付き合いとか何とか。
戦闘力だけなら一族最強だとかなんとか。





続きは下から!

続きを読む »


ブルーフレームモチーフ武者

ようやく完成が見えてきました!
初めて白サフ使ったんですけど、見事にスケスケですw



IMGP4456.jpg
劾専用ジンをモチーフにしたマスク。
変装用・・・かな(バレバレw

IMGP4457.jpg

IMGP4459.jpg
そしていよいよ赤枠にも着手です!
団子三兄弟♪

ブルーフレームモチーフ武者その1

また未完成が増えていきますでぃすの

えーと
「アストレイブルーフレームセカンド」モチーフの武者です。





IMGP4250.jpg



ちょっとこいつを見てくれ・・・こいつをどう思う?

IMGP4252.jpg



バスター方は一色目が塗り終わったところです。
寒い日にやったせいで風邪っぽくなってしまい、しばらく放置なのです・・・
まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

