カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



論弩頑駄無

ようやっとできましたよ!
ゴールドフレーム天モチーフの頑駄無です
ロンドガンダムって読みます。


IMGP4052.jpg


以下続きを見るからどうぞ。

続きを読む »


ゴールドフレーム天モチーフその・・・いくつだ?

どうにか完成しました!
コンペは今日の夜からで、それまでは完成画像は出せないので
最終製作画像をば。








続きは「続きを読む」をクリック!

続きを読む »

アマツモチーフその3

ちょっと進んだのでまた更新です。



続きを読む »

アマツモチーフその2



とりあえず現在の進行状況はこんな感じです。
バックパック完成率50%ってところですかねー
ディティールを加えないとまだ微妙ですね


少しでも楽しようと思っておゆまるくん+木部用パテで複製してみたんですが、失敗しました。

IMGP3798.jpg

おゆまるくんの量をケチったせいか、おゆまるくんを合わせるときに力が上手く分散されず
中身が歪んでしまいました。
しかもパテも硬化不良っぽいです。ふにゃふにゃです。
硬化不良は温度のせいか混合不足か・・・
古いってことは無いと思うんですけどねー


まぁ楽しようとせず大人しくもう1セット作れって事ですかね。
トホホ・・・

ゴールドフレームモチーフ頑駄無

ゴールドフレームモチーフのオリジナル武者作ってます。
名前はまだない。
材料費はあんまり考えたくないですw




以下脳内設定など・・・

続きを読む »

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

