カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



墓荒らし型 テレーゼ 完成

武装神姫 墓荒し型 テレーゼ

元気なボクっ娘、ちゃっかりものだが憎めない性格。
趣味はマウンテンサイクル漁り。
たまに人んちのマウンテンサイクルまで漁りに行っちゃうよ!


続きを読む »


墓荒らし型 テレーゼ

ヴァローナ改造でオリジナル神姫制作中です
その名も、墓荒らし型 テレーゼ!




IMGP4657.jpg

IMGP4665.jpg

IMGP4666.jpg

IMGP4674.jpg



僕っ子で、近接格闘タイプ!
マウンテンサイクルと言う名の墓を荒らしまくりですぞー!

プロキシマリペ

IMGP4616.jpg

IMGP4619.jpg

IMGP4621.jpg

IMGP4622.jpg

IMGP4625.jpg


ただ赤くしただけです
イグニスや!

ベイビーラズ後頭部2

ツインテの角度を微調整して
塗装しました。


IMGP4301.jpg


IMGP4295.jpg


IMGP4298.jpg



色が合ってないw

ベイビーラズ後頭部

もう何番煎じなのかわかりませんけど、ベイビーラズの後頭部作ってます。
お湯まるで型をとって、エポパテ置換、ポリパテで整えて、今は髪のモールド彫ってるところです。




IMGP4270.jpg

IMGP4271.jpg


色がついてるように見えるのはただのサフですw
まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

