カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



ゼックス!

みなさん、モテてますか?(何



ゼクスファクター第四弾、僕も買ってきましたよー
コンビニで18パックをね!
近くで箱を取り扱ってるところがなかったもので・・・・



まぁそんな訳で、脈絡もなく僕の収納法なんぞを紹介しようかと。
こういうの大事よね!





まずダブったカードは100均で購入したケースに。
僕は神獄から入ったので、殆どがそこらへんのカードです。


IMGP4318.jpg

ファイルは9ポケットファイル。
4ポケットもいいんですけど、ノーマルとアナザーを並べたいので、こちらを使ってます。
ファイルはやのまんのものが透明で綺麗だと思います。
写真のはホビーベースですが・・・w


IMGP4319.jpg

んで、開封したのはジップロックで保存。
真空容器があればその方がいいと思います。




ゼクスは今回で終わりですが、まだまだ神羅万障は続くようです。
最後まで付き合わざるを得ないのである!
まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

