カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



新凰頑駄無

2年ほどかけてやっと完成させましたw
基本は新凰、劉備、GジェネガンダムXのミキシング。
他に烈火武者ガンダム(刀)、頭だけ曹丕です。


IMGP3038.jpg


続きは「続きを読む」から

IMGP3010.jpg

軽装正面。
額の「曹」の字はパテで埋めてます。


IMGP3011.jpg

軽装横


IMGP3012.jpg

軽装後


IMGP3013.jpg

鎧装備正面


IMGP3015.jpg

鎧装備横


IMGP3016.jpg

鎧装備後ろ


IMGP3017.jpg

刀は烈火武者のを色だけ変えて使用。


IMGP3020.jpg

月光砲


IMGP3023.jpg

せいっ


IMGP3025.jpg

月光爆星砲(ゲッコウバスター)


IMGP3030.jpg

片手で保持できます。


IMGP3031.jpg

両手持ちもできます。


IMGP3032.jpg


IMGP3034.jpg



各部のリベット市販のものに変えたりしてます。
兜に使ったリベットの数まじ多い・・・コストかかりすぎw

塗装は白部分だけエアブラシ。他はシタデルで筆塗りです。



fgにも投稿してるんでこっちもよろしくですw
むしろfgの方が細かく説明書いてあるんで見やすいかもです。
http://www.fg-site.net/products/56920


ニコ生放送主のあんでぃさんが主催する「筆塗り部」に投稿させていただきました。
筆塗りが好きな方はどうぞw
http://andyplamo.web.fc2.com/


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

