カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



論弩頑駄無

ようやっとできましたよ!
ゴールドフレーム天モチーフの頑駄無です
ロンドガンダムって読みます。


IMGP4052.jpg


以下続きを見るからどうぞ。

IMGP4053.jpg

IMGP4054.jpg

IMGP4055.jpg

IMGP4056.jpg

IMGP4061.jpg

IMGP4065.jpg

IMGP4068.jpg

IMGP4069.jpg

IMGP4070.jpg

IMGP4074.jpg

IMGP4077.jpg



論弩頑駄無
赤流火穏の大臣を勤める女傑。
よき大臣であったが突如凶悪になり、国に反旗を翻す。
女性でありながらも赤流火穏では軍神と呼ばれるほどの実力者である。




完成までかなり長かったです・・・
作り始めたのは多分夏候惇が出てしばらくたってから。
最初は張飛を改造して作ろうと思ってたので腰の芯と腕は張飛のものになってます。
某所のコンペに出品するっていう目標ができたのでモチベを保つことができました。
しかしみんなすげーのな、発想が。
がんばろー


製作記1
製作記2
製作記3
製作記4


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

