カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


wf2011s

ワンフェス行ってきましたよー
今回は写真あんまり撮らなかったす
てか食道がいたくてイマイチテンションが上がりきらずw
購入物メインですがいきますよー



頭蓋骨完成品とビール。
それぞれ違うディーラーさんです。
頭蓋骨はめっさ細かい造形で素晴らしいです。たくさん並べて山を築きたいw
一個500円だったかな?

で、ビールのほうは
「169匹の猫がいる豆腐屋」さん。

IMGP4856.jpg

IMGP4855.jpg

ビール一個買ったんですが、ディーラーさんが「生ひとつお願いしまーす!」って言ってました。
ノリがいいですねw
どうせなら二個買って、フィギュアに乾杯させればよかったかな。


IMGP4857.jpg

「Z・Project+購買部」さん。
ベンチが非常にいいできでしたw
欲しかったのですが完売・・・。
次回はもっと持ってきてくださると言うので期待ですw


IMGP4860.jpg

「GAMES WORKS SHOP」も来てました。
前回は無料でキットを配布してたのでちょっと期待してたのですが、今回は無料配布は無し。
でも袋を無料配布してくれるのは非常に助かります。正直萌え紙袋は恥ずかしすぎて使えないですからね・・・
んで、白スプレー買ってきました。
これで白立ち上げの塗装ができるー


IMGP4861.jpg

イエサブさんのとこで関節技まとめ買い。
三個買うと一個おまけで貰えるのでかなりお得。
毎回よってしまいますw


IMGP4863.jpg

「工房ときたま」さんの鳥娘。フェニ
毎回ここのディーラーさんのは買わせて貰ってるんですが、いつもキットのできのよさにビックリしてます。
これパーティングライン削るくらいでいけるんでね?
トカゲ娘買えなかったのがいまだにショック・・・


IMGP4867.jpg

QEeeeeNさんのバニー素体。
黒のバニーさんとかもう・・・・ふぅ



購入物&会場で撮ってきたのは以上。
今回は版権が下りなかったせいもあってか、販売ブースがいつもより目立った気がします。
てかガレキディーラーと一般商品の販売ブースを別けてくれればもっと回りやすいんですけどねぇ

そんなこんなで今回のワンフェス報告終わります。
次はもっと写真撮ろうかなぁ・・・
でも撮るのちょっとめんどいんですよねw
ではでは、また次回~




次回のワンフェスまでに積みを減らさないとな・・・w
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

