カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



仙華 シグーディープアームズ

シグーディープアームズモチーフの武者
仙華(せんか)です。

センカ(シグーディープアームズ)
影武乱夢の武将。
元は気などを研究する学者であったが、祖国のために戦争への参加を決意した。
肩の砲身からは実弾だけでなく、オーラの弾も打ち出す事ができる。
また、刀にオーラを纏わせて刀を強化する事も可能。

IMGP6327.jpg

続きは下から!

IMGP6307.jpg

IMGP6309.jpg

IMGP6311.jpg

IMGP6313.jpg

IMGP6317.jpg

IMGP6320.jpg

IMGP6322.jpg

IMGP6332.jpg

IMGP6339.jpg

IMGP6340.jpg

IMGP6342.jpg

IMGP6290.jpg

IMGP6293.jpg

IMGP6297.jpg

IMGP6300.jpg

IMGP6345.jpg
目のパーツは分割、複製してあります。


またまた時間がかかりましたがどうにか完成しました!
モノアイでかわいい顔を作るために、顔はシグーとかなり変わってしまっています。
マスクでも作ればシグーらしくなるんでしょうけども、ちょっと燃え尽きました。
気を刀に纏わせるってのをイメージして、孫権の刀を流用。
肩ビーム砲はAGE-2から。

ジュール隊好きなので、いつかデュエルモチーフも作りたいですね。
あとアイザック機も何か一体・・・w


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

