カウダ

基本無気力人間のもっと熱くなれよぉ!的な模型製作記エトセトラ

FC2カウンター

プロフィール

バニラシェイク

Author:バニラシェイク
いろいろ整理できてきたようなそうでもないような
とりあえずはじめます!
http://www.fg-site.net/members/345

ブロとも申請フォーム



阿門(アモン)頑駄無

魔梟(マキョウ)将軍 阿門頑駄無(アモンガンダム)
かつては魔界のとある魔王に仕える魔将軍の一人だったが、天宮のある巫女との出会いによって善の心に目覚めて魔界を裏切り、武者たちと共に魔界に戦いを挑むことに。



3070127-image1-1.jpg

3070127-image2.jpg

3070127-image5.jpg

3070127-image7-1.jpg

3070127-image8.jpg

3070127-image9.jpg

3070127-image8-1.jpg

3070127-image9-1.jpg


騎士ユニコーンの角が梟に見えたので、悪魔アモンをモチーフに梟の悪魔っぽく作ってみました。
色は実際の梟をイメージして暖色系に振った白と黒で塗装。
武器は魔界由来の邪悪なモノというイメージでクリアレッド、クリアブルーでグラデーションをつけました。

かなりお久しぶりの更新です。
一応作り続けてはいるんですが、なかなか更新する気が起こらず放置してしまいました。
復帰一個目の更新は脳内SD戦国伝の元魔界武者。
魔界の設定があまり公開されてないのをいいことに色々と妄想しています。
アモン・ラーガンダムと名前被りまくりですが、キニシナイ
そのうち魔王とかも作りたいですねぇ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) カウダ All Rights Reserved.

